労務担当

急成長企業で人と組織を支える労務担当

[提携媒体同時掲載中]求人番号:A20180604001

求人情報

ポジション 労務担当
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務詳細】
・毎月15名前後の入社に伴う上記諸手続きに対応します
・従業員数300名(2017年6月現在)※労務として業務対応人数は600名強(オペレーターなど含めて)
・現在当社は成長フェーズのため組織編成や人事異動も多く、随時迅速かつ丁寧な労務対応が求められます。
・当社ではユニークな人事制度も多く、その利用に伴う手続き(給与計算など)も多く発生します。

現在以下業務を3名で分担しています。
・入退社手続き
・住民税、年末調整の税務業務(外部委託利用)
・給与計算、社会保険手続(外部委託利用) 
・勤怠管理
・社員情報管理
・雇用契約の管理
・安全衛生管理
・各種労務相談など

【組織構成】
現在労務業務は女性3名で担当しており、雇用区分毎に担当を分けて対応しています。
入社後の業務分担はご本人の経験・スキルに合わせて検討していきます。

採用要件 ※以下いずれかの労務経験をお持ちの方
・給与計算業務
・社会保険手続き業務
おすすめポイント 【活躍できる経験】
・自ら主体的に動ける方
・業務改善経験をお持ちの方
入社時想定年収 年収 3,450,000 円〜5,500,000円
本募集は経験・スキルを鑑みて配属や雇用形態等、考慮させていただきます。
※時間外労働の有無に関わらず月70時間相当分の時間外手当を支給します。
※70時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
交通費全額支給
就業時間 9:30~18:00
待遇条件・昇給賞与 昇給:年2回(6月/12月)
賞与:年2回(7月/12月)
福利厚生 ・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・社員持株会
勤務地住所 東京
休日休暇 ・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇

企業情報

業種 ソフトウェア

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