エントリーから就職まで

面談から就職までの流れ

ステップ1 サービスのお申し込み
TIP TOP JOBの就職・転職エージェントサービスをご希望の方は、エントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。登録は完全無料です。登録手続き完了後、弊社コンサルタントよりご連絡いたします。

ステップ2 弊社コンサルタントとの面談
ご登録内容を元に、弊社のコンサルタントがあなたのご経験やご希望をヒアリングいたします。しっかりとお話をお伺いする為に直接お会いしての面談を原則としておりますが、様々な事情により難しい場合はWEB面談も可能です。内定までしっかりサポートいたしますので、ご安心ください。

ステップ3 求人のご紹介
面談でヒアリングしたご経験やご希望などに基づき、あなたに最適な求人をご紹介いたします。企業情報や仕事内容はもちろん、社内の雰囲気など細かい内容も応募前にしっかりとお伝えいたします。

ステップ4 面接対策
履歴書の書き方のレクチャーや添削、魅力的な自己PRの仕方、面接での質疑応答のレクチャーなど、安心して面接に臨めるよう全面的にサポートいたします。

ステップ5 企業との面接
企業との面接では、緊張せずあなたの魅力を面接官に伝えましょう。

ステップ6 内定
企業からの内定が出たら、勤務開始日などを詳細を決めていただき、いよいよ就業です。あなたの力を思う存分発揮できるよう、最後まで徹底的にサポート・応援いたします。