TIP TOP JOB
就職・転職支援サービスの流れ

  • STEP 01

    まずは当サイトの登録フォームから求職者登録をしましょう!登録はもちろんサービスの利用も完全無料です!
  • STEP 02

    登録手続きが完了したら、担当キャリアアドバイザーから初回の面談の日取りについてご連絡いたします。
    面談は原則としてSkype等のツールを用いたWeb面談となりますが、対面での面談をご希望の場合もお気軽にご相談ください!
  • STEP 03

    初回の面談では、あなたの留学経験やキャリアプラン、ご希望の職種や勤務場所を中心にお伺いします。あなたの熱い想いを遠慮なくアドバイザーにぶつけてください!
  • STEP 04

    TIP TOP JOBが保有する多数の求人案件の中から、あなたの心が高ぶる仕事をアドバイザーがピックアップしてご紹介します。これだという求人を見つけたら、迷わず応募しましょう!
  • STEP 05

    応募書類の添削や面接対策ももちろんお任せ!些細なことでも構いません、不安や心配事はアドバイザーに何でもご相談ください。入念に準備をして、選考に臨みましょう!
  • STEP 06

    面接では自信を持ってあなたの経験とスキルをアピールしましょう。面接前のサポート、面接後のフィードバックもTIP TOP JOBにお任せください!
  • STEP 07

    見事内定を勝ち得たら、就業に向けた準備です。内定後の条件交渉もTIP TOP JOBにお任せください、最後まであなたを全力でサポートします!